(出典 celeby-media.net)


良いね

1

このくらいのレベルがゴーゴーで6000円くらいでお持ち帰り可
大体一晩居て朝に起きがけの一発も可
勿論お気に入りがいなければお尻見ながらサンミゲル一杯飲んで帰ってもok
それがアンヘレスだ
高くなる一方の日本に飽きた諸君も無愛想なジャップに飽きた諸君も一度はおいで

(出典 i.imgur.com)





3

全員ニューハーフに見える


4

全然可愛くなくて草


6


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


12

>>6
かわいい


16

>>6
1枚目左福原愛に似てるな


22

>>6
これはええな


30

>>6
男やん


60

>>30
嘘やろ!?
この子で抜いたことある


15


(出典 i.imgur.com)


17

寝てる間になんか盗まれたりしないの


28

>>17
現地に詳しい日本人にオススメ聞いていくといいよ


27

でもNNのシステム無いんやろ?


49

>>27
むしろタイとかアジア系はNNがディフォのイメージやが


32

ワイがこないだネット漁ってゴーゴーバーの画像見てもマジでブサイクしかいないけど実際どうなのって聞いたら現地には可愛い子いるってなんJ民は言ってた


39

>>32
ソースはなんJ民


89

>>32
タイの田舎に長期出張してたけど
カワイイ子は普通におる
中華系のタイ人は見た目日本人とかわらん


36

イッチ「タイの~ばいしゅ~ん♪」

イッチ「日本の売春は・・・」
イッチ「高すぎる!」
イッチ「そこで」


46

>>36
タイパイアンリミテッド


37

タイ人の顔苦手や
韓国か台湾がええわ


40

全然うらやましくなくて草


45

ワイも行ったけどガチで男やったわ
勿論舐めたが


53

ブサで性病持ちに金払え言うんか?


55

でも日本語通じへんやん


61

タイも普通に売春国家やな

(出典 i.imgur.com)


77

>>61
兄さん…w


85

>>61
現代でも売春婦やんけ!


68

ガチの美人おらんのかい?


70

10年くらい舞絵に比べてバーツが倍近く上がったからタイはもうないわ


75


(出典 i.imgur.com)


朝起きたら窓際にこんな美女が立ってたりするんかな


84

>>75
ん?


94

>>75
エッッッッッッッッッッ


76

カンボジアは簡単にJSとやれるみたいだし興味ある


95

>>76
もうむり
15年前までならいけた


78

財布パクられそう


81

もう中国の金持ちが荒らしまわっとるからお前ら程度じゃ相手にされんで


86

一夜で性病貰いそう


90

性病やばそう


96

マカオのサウナの方がええ


97

間違いない100パー病気になる