(出典 sa0209ta.com)



1


(出典 i.imgur.com)

ガサツすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2

普通じゃん


7

彼氏の野球選手は呼んでないのかな


11

>>7
巨人坂本と付き合っているイニシャルHって
橋本環奈だと言われていたけど実は本田翼らしいな


16

>>11
あれ橋本環奈だろ?


19

>>16
いや本田翼だってよ
坂本と噂になっている


94

>>11
やっぱそうなんかな?


10

立体感がないのかよく分からんな


23

きたねえな


25

ソファベッドなのかオッドマンなのかベッドとくっつけてんのかよくわからんけど居心地良さそう


26

草やってそう


34

コロコロかけたらチンチロ毛がたくさん取れそう


41

普通に彼氏の話してたやん


43

>>41
なんて言ってた?


53

>>43
中居の番組だよ
今の彼氏じゃないけど昔の彼氏のエピソード話してた


55

三浦翔平を桐谷に取られたんじゃなかったか?


57

>>55
三浦翔平が乗り換えただけであって桐谷美玲は取らないでしょ


61

枕が2個あるんだが


63

今の彼氏って巨人坂本かな


65

>>63
そう言われているがまだ写真は撮られてない


64

よくそんなところにハサミ置けるな


71

ラブ子さん見てると
ばっさーはかなり男性経験豊富だとわかるよ


73

>>71
そりゃそうだろう


72

鼻の奥にツンと来る刺激臭じゃなくてモワッとしたニオイ


76

飯食って帰ってきたけど
乃木坂ちゃんの出番間に合ったああああああああああ


90

>>76
乃木坂?


79

川口春奈のほうが安心して推せるわw


82

ラブ子さん見てると
ばっさーはかなり男性経験豊富だとわかるよ


85

>>82
それはないかな


87

>>82
バレただけでも男性遍歴多いしな


88

三浦翔平と付き合ってたやん


89

それは以前の彼氏でしょ


93

正直でいいな


97

どうなってんだこれ
ベッドで占拠されてんのか


99

掃除しにくそう