(出典 ascii.jp)


良いね

1


(出典 i.imgur.com)





2

野獣先輩


3

この子こんなにしっかりした腕やねんな


16

>>3
モンキーターン出来るからな


4

なんかいまいちやったわ昨日は


5

3年前くらいが一番可愛かった


6

下手なのに女優気取る脳みそ空っぽ女


7

先週の猫背直すスクワットがエロかった


8

サブカル女化したな


9

昨日のゴチで豆腐ご飯に4000円てつけててなんとも言えん気持ちになった


11

>>9
ゴチで行く店は値段設定おかしいからしゃーない


14

>>11
高いにしても豆腐とご飯って高級食材でもなんでもないものやからなぁ…って感じや


15

>>14
この理論よくわからんわ
高級なら高いやろ


10

正直やりたい


12

抜いちゃった❤


13

>>12
あれそういう意味なんか


18

グラビアと顔がちゃうよな


19

静止画だと最高なのに
動いた画像だと中の下になる女


20

アマゾンズに出てた頃が一番可愛い


22

なんかブレイクしきらんな
こんなもんかね
ネクストガッキーと思ってたのに