(出典 e-talentbank.co.jp)


気をつけないとね

1

英紙「デイリー・メール」の報道によると、米国人女子大学生のNyjahCousarさんは
彼氏に見せてようとシャワー中の姿を自分撮りし、誤ってヌード写真を父親に送信してしまった。
父親は狂ったように電話をかけながら「何をしているのか。電話に出ろ」というメッセージを送った。

Nyjahさんは父親の電話に出る勇気はなく、怒り狂った父親はNyjahさんの寮に直行し、
Nyjahさんは浴室に立てこもるほかなかった。

ネットでは「いい父親だ」と賞賛する声があるが、「有名になるためだろう」という疑問の声も上がっている。
Nyjahちゃんはツィッターで「こんなことは普段しない」と父親に謝ったが、
彼女の親友は「Nyjahさんにとってこれは氷山の一角に過ぎない」と語った。





2


(出典 i1.wp.com)

ちな画像


13

>>2
はしぞーっちやん


26

>>2
ネイマール


49

>>2
解散


7

シナシナになった


8

オコエじゃん


9

ブッサ


14

親友ヤバすぎて草


16

Googleにゴリラと認識されてそう


29

どんな容姿でも娘の全裸自撮りきたらファッ!?ってなるやろ


31

Nyjar(ナイジャー)って名前からしてニガーやん


33

くさそう


42

親友wwwwww


46

若い頃の母親にそっくりでしょ?wって言えばよかったやん
ジョーダンも知らんのか