(出典 i.pinimg.com)


良い身体だね

1

不思議

(出典 i.imgur.com)





3

エロいねぇ


4

小顔すぎて気持ち悪い


5

エッロ


6

体の意識高いのはええけどJKですら整形しまくりなのは病的国家過ぎる


8

ムホホww


11

良い物は良いと認めようや…
大好きです!


12

タイトスカートでも抜けるけど😣
やっぱりひらひらしてる方がいい🥺


13

実物はブサイクやからなあ


14

こりゃ実際会ったら可愛いんやろなぁ
写真の色味とか構図が色々不気味さ出してるだけで
整形するくらい拘ってるなら写真も拘れよ


15

うーん…エチッ!


16

あかんわ抜いてくる


17

レンズ越しにこういう補正かかるメガネあったら幸せになれそう


18

えちえちは国境を越える


19

えちやなぁ


20

すでに人工感あるわ


21

ワイ大学まで韓国住んでたけど、韓国人は基本*やで
みんな目が細すぎる
女子は大体高校の夏休みになったらまず目を整形するのが当たり前や
冗談抜きで8割くらいは高校のうちに整形する