(出典 www.cinemacafe.net)


良いおっぱいだね




3

これを揉みしだいてしゃぶり尽くしてる奴がいるという事実


9

>>3
いないぞ😠


53

>>3
すまんな


4

何でこの人女に嫌われ取るの?


8

>>4
喋り方やろうな

女の嫌いは80%くらい喋り方


5

そろそろ新しい検証画像が欲しいってのは欲張りか?


10

>>5

(出典 i.imgur.com)


6

この体積は本物のデカパイパイ


12

女優界の佐倉綾音


28

>>12
どういうこと?


16

長澤あずさに似てるよな


18

ガッキーは演技アレやけどかわいいし気取ってないからええんか


20

お姉ちゃん系の爆乳ほんと好き


23

乳輪の大きさだけでも教えてほしい


30

性格や演技は知らんけど数年前のオールスター感謝祭のマラソンでガチってたの好き


34

この人かなりのチビやろ
胸はもうちょいさりげない方が
バランス良いのにセンス無いわ


49

>>34
武器は隠す派か


38

土屋太鳳は文字が狂気じみててすこ

太鳳フォントほんますごい


39

これで巨尻で剛毛なら天下取れるわ


50

バラエティーでいきなりウルトラマンの話しだすやべーやつ


54

乳輪栗饅頭だったらどうする?


61

>>54
シコる


55

文字

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


59

>>55
フォントやん


62

>>55
こんなフォントありそう


66

>>55
30年前くらいの古臭いフォントって感じやな


67

>>55
昔の喫茶店フォントすき


69

>>55
土屋太鳳さんフォントすこだ


70

>>55
狂気を感じる


74

>>55
松坂桃李のコメントがなんJぽい


77

>>55
ヒエッ


79

>>55
芸能人つて字上手いよな


80

>>55
すげー見やすいフォント


82

>>55
太鳳フォントなんか懐かしさも感じるな


88

>>55
土屋の後に寄せ書き書きにくいやろな


72

最高や!!!!!!!!


73

これじゃあタオパイパイじゃなくてデカパイパイじゃねぇか
ハレンチすぎるわ


86

おっきいけど固そうなんだよな


87

元カノに似てる
鳩胸な感じも


89

凄い締まりよさそう




^_^