(出典 s.eximg.jp)


やばいね

1

行きたい?


(出典 i.imgur.com)





59

>>1
魚に見られるのは平気だけど
イルカとか知能の高いやつに見られるのは嫌


63

>>59
素質あるよ


3

落ち着かんな


4

変な性癖に目覚めそう


5

発想はおもろい


9

これ水族館やなくて店のやつやろ


11

枠がダサすぎる


13

ちな流す時は天井が開く


32

>>13


24

近所やから一回行ったで
でも女子トイレだけやったから店員に言ってから入らせてもらったわ恥ずかしかった


37

ここピポポパパ?


39

>>37
せやで


45

>>39
行きたいけど女子トイレだけだからなぁ


50

>>45
店員に言えば入らせてもらえるで


58

>>50
サンガツ


61

>>50
可愛い女の子が入ったタイミングで入れさせてもらえば…


84

>>61
いやこれ1人ずつやねん。😩


40

どうせ壁紙やろ


47

>>40
まじやで


43

これ映像流してるやつやぞ


53

>>43
見られるのか


48

男子トイレは普通なんだよな


52

サメ水槽にしろ


54

岩のどっかにカメラありそう


55

カメラ仕掛けてても気づかないわ


69

魚はいいけどタコとかに見られるのいやや


70

トイレもこだわれよ


74

男女兼用か?


80

シコってまうかもしれへん


82

尾田っちの家かと思った


89

お掃除ダイバーのバイトやりたい


97

出した排泄物は魚の餌になるらしい




^_^