(出典 static.chunichi.co.jp)


大変だね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

何で脱がされてんだ?


3

仕方ないから貰ってあげる


6

いい家住んでんな


7

ぶっさいくな子供やなあ


11

>>7
DQNは総じて一重の糸目だししゃーない


8

17なら誰か拾ってくれるやろ
4、5回くらい拾われるかもしれんが


10

児ポやん


39

>>10
結婚してると児童じゃなくなるんだが未婚の母だとどうなんだろ


14

こういう家の子供にだけはなりたくないな


18

生まれながらにして地獄とは可愛そう


21

15歳でこの乳かよ


25

お前らコロナの影響で辛辣になりすぎwww


26

逃げてってどこ逃げるんだ?
調べればわかりそうなもんだけど


29

あと15人くらい産めそうだな
全部違う父親でシングルマザー貫き通して欲しい


30

まぁこれがこの子の選んだ道だからいいんじゃない?
思うに割と裕福な子でしょ


33

息子かわいい


35

出産直後とはいえ仰向けでこれとかヤベーな


36

これフジモン?
誰かとおもった


41

まあ、親の躾が悪いからこーゆーことになるんだし、結局はコイツの親が子どもの世話するんだろ。


48

勝手に孕むほうが悪い


62

100%シングルマザーになる奴


70

>>62
既にシンママなんだよなあ...


65

俺の知ってるシングルマザーはたいていろくな奴じゃない


69

>>65
キモオタぼっちのお前にシングルマザーの知り合いが居るとは思えんが


83

>>69
女の9割がロクなもんじゃないんだから割と正論だろ


84

>>83
でもお前も女知らないじゃん


90

>>84
おっ生理か?


92

>>90
浅はかだなぁ


73

孕ませるまでが好きその後は嫌い


98

他人かよ騙されたわ