(出典 ic4-a.wowma.net)


エロい警察官だね




29

>>1
この警官だけが短いってことか?


2

いいね


3

ノーチェンジ


5

明らかにおもちゃの警棒で草


10

後ろのおじさんもニヤケるわそりゃ


11

おっさん勃って電話してる


13

捕まって嬉しそう


16

ミニスカにヒールってなんかあったときに動けないだろうに


17


(出典 i.imgur.com)

なお台湾の教師


34

>>17
なんやこれたまらんな


18

ミニスカ天国なのか台湾は


51

>>18
ショートパンツ天国


20

ミニスカポリスかよ


22

台湾の将来が心配だ


25

ちょっとパスポート取ってくる


27

道ばたでオタク客が倒れて看護婦コスプレしたお姉ちゃんらが介抱してあげるプレイとか変な仕事あるな


28

台湾は葬式もセクシーなお姉さんが盛り上げてくれる


35

マジなのかコスプレなのか


36

リアルミニスカポリスだな


37

台湾に行ってどっか適当に駐車すればいいんだな?


38

セクシー店主の屋台とかもなかったか?


39

何ボンネットの上で書いてるんだ
*ぞ


40

ビンロウ売りの姉ちゃんよりエロい


41

>>40

(出典 j.people.com.cn)


42

てか、エロ目的で台湾旅行はアリなの?


44

>>42
エロ目的とか普通だろに


49

>>44
台北で良ーの?


45


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


50

もっと