(出典 ero-soul.net)


エロいね




6

顔がよく分からん


7

ええやん


9


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

>>9
露骨にスケベそうなおっさんだな


13

可愛いやんw


14

デカ盛り


15

性格良さそう


16

めちゃ重そう
スイカップ並みやん


19

こんなの見たらまわしの横からこんにちはしちゃうわ


22

この顔でこの身体って めっちゃタイプだわ


23


(出典 i.imgur.com)


25

NHKは時々無意識のエロスがあってあなどれない


28

股割り出来るとか
元々何かしてたのかな


29


(出典 i.imgur.com)


30

>>29
あれ?揺れてない


63

>>30
揺れないようにゆっくり足落としてる


32

>>29
足に負荷かからねーじゃんこれじゃ


35

>>29
すっげえ


57

>>29
りおりお似じゃん


33

いっぱい出た


36

単なるセクハラやないですか


42

国営放送最低だな


48

>>42
最高じゃねーか!


43

ちょっとりおりおに似てるな


44

久しぶりここまで綺麗なロケットπ見たわ


46

最近はEテレで女子高生エロス不足なんだろ
その捌け口を女子穴に求めたのか


49

なにこれ全国じゃないべ?


51


(出典 bunshun.jp)


52

NHKってセクハラまでしてんのかよ
最低だな


56

何という逸材


58

NHKのくせにエロネタ全開で攻めてくることがある
良い傾向だよな


59

あきらかにそれ目当てにキャスティングされてて草
シコタ


61

でけぇ


62

こういうのじゃないんだよ


64

女子アナのお名前は?


65

>>64
>>9


66

>>65
本局採用のアナなんだな
あと数年で東京勤務になって
全国ネットに出るね


68

鷲見よりいいな