(出典 i.pinimg.com)


良いね




70

>>1
こんなくびれないんか
グラビアよっぽど修正しとるんやなぁ


83

>>70
フォトショは偉大やな


2

くさそう


6

>>2
いいにおいです


4

もう若くないな


7

かーわーいーいー


10

バブル時代のウザさを感じる女


11

ババアじゃん


13

なんか若さがないな


15

細いのにくびれないのな


18

ママにしてやらんこともない


27

テレビって残酷なことするよな


32

最近化粧濃いわ
キャラ作ってます感も凄い


39

くびれないんやな


40

村上の女


45

もっとエロくなかったか・・・


48

かわいい


51

当たり前のように見てるグラドルって凄い身体やったんやな


58

びっくりするほど色気ないよな
それがええんやけど


65

これでもババアだと思うわけ???


(出典 i.imgur.com)


72

>>65
視力落ちたんかと思ったわ


74

>>65
ババアやな


66

前田敦子のモノマネ芸人みたいな体型やな


75

こっちのスイカの方がエロい

(出典 i.imgur.com)


90

>>75
やっぱ素人って肌が汚いね


76

最近岡田の娘の劣化版やと気付いたわ


92

>>76
岡田の娘好きだわ
ああいうしゃべり方する女すこ


80

急に涙そうそう歌い始めたのあざとかった


81

ことあるごとにカネカネ言うてる下品さも魅力


86

顔がデカい


87

まあええやんこんなもんよ


89

寸胴すぎやろ


95

貧相な体だな


96


(出典 i.imgur.com)

定期