(出典 www.crank-in.net)


綺麗だね

1

みんな好きやろ
手に入らないから嫌いとか強がるだけで

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





5

えちち

(出典 i.imgur.com)


9

上玉だからほとんどの男に入らない
みんな大好きだけど


12

細すぎやろ
鶏ガラやん


13

>>12
デブ専のマイノリティは黙ってなさい


28

>>12
おはでぶ


64

>>12
お前みたいなひねくれものは負けなんだよ
現実を直視して地べた這いずりまわっていたまえよ
早くこちら側に来れるといいね


73

>>64
ほんとな
スリムで可愛くて脚綺麗な女こそ世の中圧倒的に正義だからな
モデルもアイドルも女優もクラスの人気女子もキャバクラもみんなそうや


21

年収400万だとお化粧品も買えないとか思ってそう


25

めっちゃブランド品好きそう


30

なんJ民って上玉って表現好きよな
年齢層なんかな


75

>>30
山賊みたいだよな


31

浮気しそう
金かかりそう
性格悪そう
プライド高そう

全部負けオスの言い訳な


33

しかし顔がブサイクなのであった


44

>>33
ここまでやったら多少のブサイクでもフォローできる


35

乳が小さい��


36

色白でスリムで綺麗なかわいい女の子って、一番モテるこらな


47


(出典 i.imgur.com)

えちち


71

>>47
ちな顔


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77

>>71
最高やん


80

>>71
むひょほw


48

全然チンピクせん
細過ぎや


50

>>48
体太い低レベルな女が好きなマイノリティ


53

全く反応せんわ


55

こんなん街中で見かけたら腰振りながら後つけるわな


62

首から上が見えんからなんとも


63

ほら、負け犬達が必死に言い訳して難癖つけてる

こういう綺麗なお姉さんに相手にされないから


66

瀬戸が抱いた女かと思った


74

女性ホルモンは脂肪が付きやすい
脂肪を蓄えた男は女らしい
だからデブはヒステリー起こしやすい


82

秒速で1億3958万円を稼ぐ人の隣にいそう


83

営業系の会社だとたくさんおるで
大半が人格破綻だけど


89

人の好みは千差万別やろ

こういう女が好みじゃない男だっておるわ


95

>>89
そら世の中には男のケツの穴で興奮する異常者もいるんだし色んな趣味はあるよ

同時にスリムでかわいい綺麗な女の子が圧倒的に人気、これも間違いない


93

男はなそんな鶏ガラじゃなくてこういう乳がデカくて抱き心地がよさそうな健康的な女が好きなんだよ

(出典 i.imgur.com)


94


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


99

デートですき家行ったら怒られそう