(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)


良いね

1

自然な谷間とはこういうことをいうんや

(出典 i.imgur.com)





32

>>1
寄せ上げしないとあの谷間にはならんよ


3

スゲーな


4

ガリガリになってる
何があった


7

細すぎやろ


11

もっとムチムチやなかったか


25

>>11
ムチムチと言われるほどの時期はなかったんちゃう


15

一時期千鳥の番組に出まくってたのはなんだったん


17

もうええ歳やろ


18

顔がちょっとすじばってきたな


19

やなせたかしやな


23

マラソン挑戦番組出演以降ガチ勢になって脂肪削いで行った結果魅力なくなった人


27

>>23
勿体無いなぁ
クッソ可愛かったのに


26

中村知恵を、中村静香が引退した設定でオカズに使う手法をラブ嬢でムラムラした時に思いつきました


41

>>26
中村千恵はガタイの割に乳がデカくないのがね


28

なんかわからんけど悲しい気持ちになった


29


(出典 i.imgur.com)


35

>>29
ほんとう?


38

>>29
なんで右上呼んだんや


43

>>29
なにっ


44

>>29
寄せてもIなるで


30

寄せて上げてるやん


31

奇跡的に鼻が愛嬌になってる


37

痩せすぎて怖い


39

中村知恵の方がいいだろこれ


40

不健康な痩せ方してないかこれ


45

顔だけでみても嫁にほしい