(出典 cdn-image.as-web.jp)


残念だね

1

 コンパニオンサービスを提供しているのは、静岡県の温泉旅館「A」。GoToトラベル公式サイトの「事業者一覧」には、10月27日現在、「A」の名前が明記されている。

「A」のHPによれば、宿泊客には様々なコンパニオンプランを用意。例えば、「タッチコンパニオンプラン」の「OLセクハラごっこ(宴会180分・タッチコンパニオン150分付)」コースについては、以下のように宣伝している。

〈職場のコミュニケーションが足りないと思って女子社員を飲み会へ誘いお酌でもさせようならセクハラだと言われます。

 ましてや、オシリでも撫でようものならセクハラでクビですよ、いやですねぇー!

 その点、A(旅館名)のタッチコンパニオンプランの「OLセクハラごっこ」はまったく問題ありません。昭和の良き・懐かしい社員旅行の復活です。〉

 コンパニオンと「1対1」の場合、1泊2食付きで48500円(税込み=平日)から。GoToトラベルを利用すれば、旅行代金は35%割引の約31000円。加えて、旅先で利用可能な約7000円相当(旅行代金の15%分)の地域共通クーポンも付与されるため、実質約24000円になるのだ。





51

>>1
尻撫でたらそらそうやろ


2

なんでや…😭


6


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


8

>>6


22

>>6
これもう志村けんのコントやん


43

>>6
くさそう


10

すげー楽しそう


12

ババアしかおらんやんけ!
事務のババアにセクハラするリアル設定か


17

>>12
年齢で差別とか、今どきはやらねぇっすよセンパイ


14

奈倉


27

>>14
せやな


19

ここか?
https://www.izu-ichijo.jp/plan/touch.html


42

>>19
スーパーコンパニオンやしやっぱり*ありやん


35

コロナでパパ活できなくなった子が来て、若い子増えたとかないんかな


40

>>35
お金がなくなって山奥の旅館に行こうってなるか?


44

アンチ乙
最強のプランはこれだから

(出典 i.imgur.com)


47

>>44
詐欺やろこれ
これええなら持続化給付金騙し取った大学生もセーフやろ


48

>>44
これなんのためにあるん?

領収書切ってくれるんか?


50

>>44
アウトやんけ!


52

>>44
あ、地域共通クーポンねらいか


54

>>44
流石に怒られるやろ


56

>>44
これ犯罪ではないのか?


57

>>44
なるほどなあ


59

>>44
ヤクザ関わってそう


53

石和去年行った時コンパニオン手配したけど、東京から来てたな
そういうのも今はダメだしな


58

これだって濃厚接触になるからGOTOの意思にも反するやろ
濃厚接触さけて旅してねっていうのが主旨やし