(出典 fukkuraerogazou.com)


良いおっぱいだね

1


(出典 a.kota2.net)


(出典 a.kota2.net)


(出典 a.kota2.net)





5

>>1
有能
お前だけ馬券当たれ


12

>>1
これは年度代表馬


41

>>1
たまらんな
早速シコるとするか


65

>>1
女子アナ定番の偽乳セーターも見抜けない奴は競馬をする資格なし


2

しゃぶりつきたい


3

右の男が精気吸い尽くされたような顔してるな…


8

この人こんなに大きくなかったよね、パット何枚入れてんねん。


9


(出典 i.imgur.com)


17

ルリカと陽子がいる職場とか最高だな
仕事にならんわ


20


(出典 i.imgur.com)


21

>>20
岩田?


29

>>20
🐸


52

>>20
これのせいか知らんがタオル置くようになったな


22

これどう見てもパッドだろw


24

こんなデカかったのか


26

もっとアップの頼むわ


31

>>26

(出典 i.imgur.com)


32

この前テレ朝の女子アナが漫画雑誌に表紙とグラビア出ていたけど
小澤だったら買っていたw


36

BSだから予算なくてアナの1ショットが無いんだよね、そこが残念


37

>>36
それ予算がないからなのか?…


40

>>37
MCを撮るカメラが1台しかない。
だから福原も1ショットは無い。


42

ルリカは乳があれば最高なんだがな


43

この前大原優乃(ゆるキャンのなでしこ役などのグラドル)と
地上波のバラエティでコスプレしていたらしい。


53

デカイ!( ・`ω・´)


57

>>53
顔文字ハゲ久しぶりにみた


55


(出典 pbs.twimg.com)


58

ブラで盛ってるんだぞ!


60

今日は競馬より陽子ちゃんだ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


61

見てる分にはデカパイって興味そそるんだけど
実際揉んでみるとそうでもないよね


67

>>61
だよね
実際に触れるのは、そこそこがいい


62

小澤は脱力でフェロモン全開している


64

小澤は全てにおいてデカイんじゃないの?


68

これやばいな