(出典 www.news-postseven.com)


見づらいね

1


(出典 pbs.twimg.com)





3

>>1
GIFでくれ


2

朝寝起きでトイレ行くときこんな感じだな俺


5

あざといな
自分で撮ったんだろ


6

わかるわ
電車降りて前にリュックを背負ったまま階段おりるとこんな感じで足元がまったく見えない


7

お前らも腹で見えないだろ


8

だーいしはこんな感じなのかあ


9

フクパイで抜きなされ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


13

>>9
このくらいが丁度いい


10

譜久村は胸囲だろw


11

ここまでではないけどベンチやってるからこれに近いものはある


12

これは危ない


15

りか様も毎日大変だな


17

>>15
寝ろ


16

普通に怖くないかこれ


18

Iカップくらいありそう


19

リュックを前にかけてるようなもんだよな


21

足元にイヤリングとか落としたら全く見えない


23

服を引っ張って試したら確かに足元は見えなくなるな
肩こりになりやすくなるみたいだし大変だね


24

巨根の目線は?


26

まろは