(出典 imgs.ototoy.jp)


エロいね




3

顔別人やろ


9

二枚目キモくね?


10

乳輪透けてね?


11

角度つけないとヤバい顔になる人だ


14

そのうち全部脱ぎそう


15

上坂すみれはシコられたい


23

顔はともかく身体が本物でマジで嬉しかったわ


26

頬骨がね


39

お前ら何やかんや言うけどマスクつけた上坂すみれとはヤりたいやろ?


55

なんでこいつ痩せないのや?


67

>>55
それが需要に相反すると分かっているから


59

かわいい時はかわいいんやけど、なんかの*な写真一度見てからキツイわ


68

>>59

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


74

>>68
これこれ、このあと一を見返すとパネマジにか見えん
大衆店レベルの落差や


76

>>68
この人と同じ路線行ってるよな

(出典 i.imgur.com)


71

言うほど可愛すぎるか?

(出典 i.imgur.com)


78

>>71
うわー


81

>>71
オカリナに似てるよな


77


(出典 i.imgur.com)

足がシワシワ?


80

>>77
ヒエッ・・・


87

>>77
ふぁっ!?


82

顔だけなら三澤さんのほうがかわいい


83

水着は悪ちゃうんか…?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


85

声優言われてるけどこいつの代表作なんやねん


86

水着どこ?