(出典 forza.ismcdn.jp)



1

見境なさすぎ...w

(出典 i.imgur.com)





5

ワイかてあるで


6

かわいそう

(出典 i.imgur.com)


10

>>6
でもぴかちゅうなんだよね…


76

>>6
無視した奴らはナンパじゃなくて宗教の人が話しかけてきたのをナンパと思い込んでるだけでは


81

>>76
宗教ならワイあるわ
一緒に祈りましょうとか言われたときは戦慄したやで


9

街中でいきなり声かけるとか不審者だろ


12

こん!
もナンパの一種になるんか?


13

駅前でナンパされやすい


18

で、ワイは何を叩いたらええんや?


21

こいつらいつも無視してんな


31

>>21
下手に断ったら逆ギレで襲われる危険もあるからな
なんJ民がヤンキーから声かけられらどうする?みたいなもんやし


23

まあ10%は成功すると考えたらそれほど部の悪い賭けでもないな


30

どこでも声かけられてかわいそう


34

スカウトもナンパカウントやからな


38

ナンパ師って1日で何十人も声かけるらしいし余程化け物じゃない限り割とありそう


43

客引きはナンパとちゃうで


46

これ見栄はってるやろ


49

ワイの妹ですら何回もあるくらいやぞ


57

歩きながら話したとしても、何も起きないというパターン


58

J民も彼女に聞いてみ都心部の若い女はだいたいナンパされてるはずやから


63

でもこれ否定してる奴は田舎者やろ池袋とか新宿ナンパしてる人多すぎやわ


65

むしろナンパされたことのない女なんておるんか?


69

まんさんにとっては痴漢されるっていうのもステータスやからね
痴漢されるの嫌やけど痴漢されたっていうのは優越感浸れるらしい


71

ナンパマニアやけど
成功率で言うたら花火大会や
10中八苦の成功率や


74

男がみんな積極的かといえばそうではなく一人二人のナンパ師が数十人レベルで声かけてるだけの話よなあ


85

>>74
1人が何百人と声かけるからな
ナンパに限らず、女に積極的な一部の男がガンガン声かけまくるから女は男はガツガツくると思い込みやすい


92

>>74
これ


78

東京ってそんなナンパ多いんか
大阪に住んで長いけど見たことないな


95

>>78
大阪なんか梅田と天満とミナミクソほどあるやん
外出たことないんか


96

>>78
キョロ充みたいな奴が駅前でしつこく人の彼女にちょっかいかけてくんで
後ろから蹴飛ばしてやったら片手でごめんのポーズ作って後ずさりほんまキモかった


97

>>78
HEP前で声かけられたことあるで


79

女性としてみられてますアピールってほんといらんよな。


83

75%も可愛い子おらんやろ
ホストの客引きも混じってる


87

アンケートか何かで声を掛けられたのをアタシナンパされちゃったと勘違いしている可能性


99

スカウトも混じってそう


100

駅前とか繁華街って必ずナンパ男がいるからな
たいていの女は声かけられる