(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)


JK「サッカー部彼氏がいつもチンチン擦りつけてくる笑 ゴリラ笑 何回エッチすれば気が済むんw」

ワイ「😡😡😡😡😡😡」





73

>>1
誰が撮ったの?


2

こういうクズは女の敵やろ
昔からこういうDQNが嫌いやった


4

それよりもみてみて
ワイのIDはJKだ


8

>>4
JKやけどNGやんけ


6

女も我慢せんで逃げてもええのに…


17

こんなん普通やろ


22

鳴門チアって実家太かったんやな
卒業祝いでパッパに新車のアウディ買ってもらっとるやん


30

>>22
すげー
地元のFランに通わせてるし、箱入り娘やな


37

>>22
金があったらあったで楽しいんやろうけど
働いて稼いで安い中古の軽買って、乗り潰してもっと頑張ってLSやVWやアウディ買う達成感を
味わえない人生ってのは味気なさそうやな


43

>>37
男ならそうだろうけど、女は違うかな


47

>>43
達成感を感じる感情や機能がないのか


54

>>47
女が一般企業で出世して稼ぐってのは、男女平等とは言うもののいまだ一般的ではないで


31

クロンボやん


32

むしろヤリマンと陽キャがイチャつくところ興奮するのはワイだけか?


36

>>32
ヤリマンってのは不特定多数とするやつだろ?
彼氏とやりまくって何が悪いん?


38

>>32
そらヤリチンとヤリマンって分かってるなら微笑ましいわな


33

え?
こんな感じでしょ20くらいまでは猿だぞ
3ヶ月しか付き合わなかった女ですら100回はやってたし


39

>>33
大体こんなよな
飯作ってるときとかずっと後ろから抱き付いてたわ


42

>>33
その当たり前の経験がないから嫉妬でイライラすんじゃね?


40

でも大学の写真見たら育成失敗してて
「サッカー部に渡して正解だった」って言われてたの草


71

>>40
実際、めっちゃ劣化してたからなあ


44

いや30前半まで男は猿なんだが


53

男がマッチョっていうのがまたね


65

彼氏めっちゃ腕太くね?
腕の太さワイの2倍あるやん


72

女って思ってる以上にエッチだよな
本当に彼女いないやつって可哀想


82

>>72
一度関係交わしたら豹変するのがまた面白いんや


88

なんJ民も男子高校生にちんぽこすりつけられたら嫌やろ


90

女の方からキスしてきたりおっぱい触ってくるとか普通だからな


91

もう何年前だよ


95

>>91
まだたったの4年前やぞ