(出典 rank1-media.com)



  
1

まぁまぁやれる

(出典 imgur.com)





52

>>1
この方は既婚だったはず
なんかの別のニュース見て可愛いなって思って気になってたんだよね


3

最高


7

ホラー映画にでてる子の方が印象的やな


11


(出典 i.imgur.com)


92

>>11
こういう風刺画ありそう


14

人間版チワワみたいなもんだろ


16


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


32

顔とのバランスが悪いせいで不気味に見える


33

作曲家だとおもた


40


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


41

>>40
もうホラーじゃん


46

>>40
きっっつ


48

>>40
真ん中は白木みのる?


50

>>40
真ん中の人、何かの映画で見た気がする


42

病気だから女優とか名乗れるけど
普通の体型だったら箸にも棒にもかからないレベル


43

後藤仁美ってモー娘にいなかったか


49

女優ってなんの役やんの?
ホラー映画の霊役?


55

>>49
メスゴブリンとか
見せ物小屋とか


58

ろりではない


60

女優=美人とか狭すぎだろ


66

めっちゃ締りよさそう


67

小人に産まれて得してるんだから憐れみの目で見たら失礼だぞ
キモいと感じるのは個人の自由だが


72

この身長の幼女なら可愛いのに何が違うんだろう


75

>>72
頭がでかい


73

ウンパルンパの人は?


76

お前らの好きな二次のロリ絵ってこういう頭のでかい等身だから好きそうじゃん


78

TikTokの子じゃん


79

結局顔


83

>>79
これ
証明されちゃったな


82

AV男優になった小人いただろ


84

ティリオンいいよね……


86

ミゼットレスラーと言えばホーンスワグル
最近WWEでも見かけないな


88

>>86
角留…


89

着ぐるみ着たりしてるとか


91

たぶん小さいのに太いから気になる


97

小人症って遺伝性だっけか


98

年取った小人症の人は顔と身体の違和感が凄くて無理だ