(出典 livedoor.blogimg.jp)






2


(出典 i.imgur.com)


3

下手くそ


4

下手くそなんよ


5


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


8

下手とか言ってる奴事務所から開示されるぞ


15

>>8
Twitterでガチやってた奴なんJ民かキッズやろなあ


9

プルプルプルプルw

(出典 i.imgur.com)


41

>>9
とんでもない出っ歯と出っパイだよ


10

これ声優なの?グラドル並みの胸やんけ


12

ええやん!


16

正直この子よりランガの林鼓子のがよっぽど歌も演技も上よな


19

>>16
はやまるもすこ😘


17

いうてこの歳でゴリ押しされるやつってまじで20年後もやってるからなぁ


26

>>17
ゴリ押し(ブシロ専)
いうほど害無くて草


30

>>17
20前でごり押しされて今消えてる声優なんて腐るほどおるやんけ…


47

>>30
やからこの歳いうとるやろ


22

こいつ目と目が離れ過ぎてて嫌い


34

>>22
おはミサワ


23

顔面セーフだけど体と年齢アウト


25

オラもぺえずりしてもらいてえぞ


27

ゴリ押しというのは違う

事務所が売れる!と確信してるから押す


36

>>27
あの演技力のどこに売れる要素見出したんですかね


31

ググったら藤田茜に見えるわ


35

彩沙のマシュマロボディもいいよね🤗


37

もっと成長するんやろうなぁ


43

>>37
肩幅あるし
お乳に関してはゆかちんクラスいけるで


39

これ何カップくらいや?


45

>>39
Fかな!😆


48

>>45
これがFか
これなら好きな胸のサイズ聞かれたらFって言お
サンガツ


51

>>48
Fと言っても個人差あったりパッド入りの乳によって違うから凝を怠るなよ


40

お前ら開示されるぞ


46

>>40
気をつけます😥


49

かわええやん
なんのキャラ当てとるん


50

ほおお乳系ですか


53

木谷「今は下手かもしれないけど3年後に期待してくれ」


55

>>53
成長期待しろ言うても最低限のレベルってもんがあるやろ