(出典 zaraki6320.com)






3

ガチのチー牛なめんな


9

どういうことや


19

言うほどギリギリを攻めててエロいか?


20

見せてやるよ
本当のチー牛丼ってやつを


23

壁ドンみたいに違う意味で伝わっとるんかな


35

マイルドでラフな表現になってて草


43

チー牛並みに顔ヒドイけど


46

名乗るなら
一発やらせろ
インスタギャル


47


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

何か深い意味があるというよりよくわからない言葉をよくわからないまま濫用してるだけっぽいな


62

>>47
こいつAIちゃうんか
日本語意味分からん


89

>>47
舐められたいやつ募集はえっち


52

チー牛ってはっきり言って不味いよな


58

>>52
せやな


69

>>52
チーズと牛肉でくっそ美味そうなのになぜかそんなに美味くない


54

ダメ人間みたいなニュアンスかな


59

あのオリジナルチー牛は眠そうな顔ではあったな


63

チー牛の意味を気にする奴が一番チー牛やからな


64

オタクに優しそう


66

チー牛のレベルをあげるな


68

こんなガッツリギャルまだいるんだな


73


(出典 i.imgur.com)

ベッドの上で飛んでる奴といいギャルってこういう写真すきなん?


84

>>73
小学生なんでしょ


75

一般人がみんなツイッターから逃げ出してインスタ行っちゃった…
何がいけなかったんやろうなぁ


77

チー牛やね!


80

左のメイクすごいな
目はみ出しまくってるじゃん


87

いいな
こんなのまだいるのか


90

ギリ健レベルで頭が悪いことだけはガチ


92

言葉って伝わる最中で意味が変わるのはよくあることよな


97

チー牛は夜ふかししてそうだし