(出典 img.erogazou-pinkline.com)






2

えっちだ…w


3

俺も孕ませたい


14

これを肯定する世間の空気がきしょい


16

>>14
きしょいのはてめーだよ


26

>>19
お前頭おかしいわ
外出歩かないでくれな


35

>>26
お前が消えろゴミ


42

>>35
お前の”負け” や


29

めっちゃ美人やな
旦那がんばれよ


36

>>29
逃げておらんやろ多分


41

>>36
まぁそうやろな


30

30代くらいにみえる


43

親は降ろせといったのか
そんな孫とどう接するん?


52

>>43
だって自分たちが育児する羽目になるんやで
なんで自分の子を育て上げたら次は孫の子を育てないといけないんや


57

>>52
まだ自分の子も育て上げとらんぞ


69

>>43
産まれたら産まれたで掌クルーやろ
アホみたいに可愛がりそう


44

出産すると老けるよね
それだけ体力使うってことやね


54

こういうやつが何故か同級生にカンパ求める展開をたまに漫画で見るけどリアルにあるんやろか
なんで責任ある人が責任ない人に金を集るのか意味不明なんだが


79

>>54
なんのカンパを求めるんや


90

>>79
知らん
養育費だったり中絶代だったりやないか


59

可愛いな


60

金があってちゃんと育てられるなら別にいいよな


68

もう母乳でるんだよね


70

すっぴんヤバそう


71

可愛いな


72

もったいないなこれからクソのような人生送るんやろなぁ


77

ガンガン子供作ってくれんと老後のケツ拭き要因足りなくなるからむしろ賞賛すべき


95

>>77
これ言うやつおるけどしっかりした土台で産めなきゃただ不幸なだけじゃね?


82

これはヤリマンの顔やわ


91

ミルクタンクぱんぱんに詰まっとるやないか


98

メディアに出てる時点で勝ちやで
今も稼いでるし10年後はシンママとして講演しながら生きていける