(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


スタイル良いね

1

「見た目が外国人だと優勝できない…」23歳ウクライナ美女が美ボディ大会で日本一「国籍が違っても不可能はない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb2fdbf0c3203eab36fa94ca079c0837fcb8f93

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

ケツエロすぎでしょ


4

やっぱ白人様なんやなぁ


5

勝ち目があるわけねぇ


7

日本人に勝ち目がないやん…


19

スタイル良すぎて草
日本人まんがちんちくりんに見えるわ


23

「見た目が外国人なら優勝できる」の間違いやろ


28

地球人の格闘大会にサイヤ人が参加するようなもんやん


29

そらそうよ


32

海外で海行ってみ
どんだけスタイルよくても日本人女って後ろ姿で一発でわかる


37

>>32
中韓人よりスタイル悪いんか?


50

>>37
中韓の上位と日本の上位は全然違う
手足の長さと骨格の大きさとケツの厚み


35

ちょっと細すぎやな


45

いっそ橋本環奈みたいなので対抗するしかない


53

これは勝てん


54

これは美ボディ


55

これは優勝


64

>>53-55なんか草


59

白人様に勝てるわけがない


69

やっぱ下半身の綺麗さは適わんよな


70

ゲームでチートする中国人かよ


75

こんな細くて何でそんなに尻でかいんや


79

足から尻のラインが凄すぎる
アジアンが勝てるわけない


84

ゴブリンの群れにエルフが入ってきて無双しただけやんけ
弱いものいじめして楽しいか?


87

いっつも思うけど美ボディー大会ならヒール履くなよどいつもこいつもヒール履きやがって


88

50歳くらいに見える


97

尻が強すぎる


98

ウクライナには平均的なシロンボ国家も勝てないやろ


99

エッチなのでヨシ!