(出典 pds.exblog.jp)



1

いけるか?

(出典 i.imgur.com)





3

いける?


9

サトリナちゃうんかい!


75

>>9
誰だよ


12

小池栄子とどこで差がついたのか


14


(出典 i.imgur.com)

ちな全盛期


21

可愛いおばちゃん


22

最高やんけ!もっとくれ


32

これが女体化したサトエリか


35


(出典 i.imgur.com)


41

>>35
こういうオレンジの水着めっちゃチンチン反応するんやけどなんでやろ


44


(出典 i.imgur.com)


49

同じ36歳
どっちがいい?

(出典 i.imgur.com)


51

>>49
マチャミ?


53

>>51
木村カエラちゃんや


52

>>49
ピエロ?


56

>>49
ワイ15年くらい前好きすぎてラジオの公開収録見に行ったわ
悲しいなあ


67

>>56
ワイなんてPV撮影行ったぞほんま可愛かったよな


69

>>67
時の流れって残酷やな


59

>>49
これは久本


60

>>49
こんなに顔長かったっけ?


63

>>49
木村カエラ?


83

>>49
この間旦那と歩いてるの見たわ


84

>>49
jokerやろ


57

髪型とメイクをこいつに寄せてるAV女優結構おるやろ


64

>>57
三喜本のぞみか?


70

当時こいつとか小池栄子とか井上和香辺りが売り出されてたのが全く理解できんかったな


78

>>70
年とったら小池はわかってきた
井上は今でもわからん


94

>>70
根本はるかにくらべたら大体何でも理解できる


81

39じゃねぇか


86

ここまでサトザキ無しとかおまえらさあ


87

むしろ最強やん


92

余裕すぎて抜いた


99

長男5歳で140cmってわけわからん
ワイの小6やんけ