(出典 youtube-walker.com)



  
1

TikTokでフォロワー100万人を突破し、YouTube動画などでも話題を振りまく、いま最もバズっているSNS美女・ゆでたまご。今回水着グラビアを解禁した。

ゆでたまご(ゆでたまご)プロフィール
3月24日生まれ、身長150.1㎝。バストはFかGカップ。
https://mdpr.jp/news/detail/2377027

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)





3

バズったtiktok

(出典 i.imgur.com)


30

>>3
これはええけど>>1はいまいち


40

>>3
2009年顔やな


50

>>3
フィルターきつい


53

>>3
形と大きさはFF15のあいつとおなじやな


72

>>3
コイツかぁ~~~!!!


74

>>3
こんなお遊戯みたいのがバズるんか


98

>>3
真冬の海でなにしとん


7

キン肉マン?


10

なんでバストサイズ定まってないんや


14

ゆでだからセーフ


21

よりにもよって週プレで草


28

>>21
誰に需要あるのかわからない謎対談とかしそう


29

こっちが絵描いとるらしいな


31

顔が整形すぎる


38

小林姉っぽいな


41

60歳にしては若いな


43

キン肉マンのこといっぱい書き込もうとウキウキで開いたのにふざけんな


46

>>43
いうてキン肉マンってエチエチな女体より優先するほどか?


62

>>43
ブロッケンjrがすき


44

ジジイ二人が水着になったのかと思ったわ


61

すごいな ゆでもダイゴみたいに増殖してくんか


64

たまごおいしゅう…


71

アシュラマンとサムソンティーチャー再会で激アツやぞ


80

>>71
サムソンティーチャーって川に流されてなかったっけ


89

>>80
最新回のキン肉マンをみよう!


83

>>71
たつまきじゅごく!


95

キン肉マンやろ普通は


97

tiktokかわいくて調べたけどYouTube見て一瞬で興味なくした