(出典 img.jj-jj.net)



  
1


(出典 i.imgur.com)

埋れたい





40

>>1
写真の真ん中上段の子の名前知りたい


47

>>1
ジブラの娘どれ?


54

>>47
ゴリラっぽいやつ


3

TWICEの方が顔うずめたくなる


7

どちらかと言えば臭そう


8

こっちがいい

(出典 i.imgur.com)


20

>>8
スカートに顔突っ込みたい


9

ミイヒちゃんかわよ


12

全員じゃっぷなんやろ?


17

ミイヒとハーフ?とジブさんの娘以外区別つかん


21

あんまり可愛くない


27

1人ゴリラ混じってるよな


31

TWICEのがエロい


35

随分韓国アイドルのレベル落ちてない?


38

ミイヒやっぱず抜けてるな
スタイルはニナやったかな?あいつ足長すぎて怖いわ


41

見分けがつかない


58

TWICEの凄さを証明しただけだった


59

真ん中の子が一番可愛いね


67


(出典 i.imgur.com)


72

niziuってマユカだけ可愛いよな


77

吉岡里帆に負けてたやん


93

>>77
アイドルと女優は格ちゃう


85

TWICEも可愛いの台湾人だけだしな


87

オルチャンメイクほんまきらい
ぶっさいくやのお


88

所沢にいそうなんだよこいつら


91

yaziuの方がいい匂いしそう


94

やっすいハイチュウみたいな香りの香水使ってそう


98

オーディション見てないからわからん


99

ダヒョン1人に負けてるよな

(出典 i.imgur.com)


100

左上に椎木みたいなやつおるやん