(出典 contents.oricon.co.jp)


似合うね




72

>>1
圧倒的AV女優感


2

最高かよ


3

HKT離職率低いとはいえこんなに歳食ってたんだな


51

>>3
HKTは結構高齢化ヤバいよ
25手前が多数いる


4

いめくら


83

>>4
週1で通える


8

なつレベルが中洲にゴロゴロいるってホントですか?


96

>>8
ハレ系ならいそう


15

茶髪じゃダメだな


19

顔とケツだけは最上級だからな


20

もうあと2年たったらもっと良くなるな
26過ぎの学制服ってエロいからな


25

おへそ見せて


28

本人がコロナで加工しないとヤバいレベルと言っていたが・・・そうでもない。割といい。


29

なつ可愛いよなつ


34

スクール水着のケツだろそこは


44

なつあおひとつ屋根の下で暮してるのに色々妄想が捻る


46

>>44
どっちがペニバン穿く側なのか気になって仕方ない


62

カラコンしたコスプレイヤーに見える


63

16歳くらいの時に女子大生役でドラマ出てたけどその頃とあまり変わってないのはすごい


64

女は10代ピークだな
劣化してる


68

晶エリーだったけど波多野結衣になったな


71

>>68
どっちも痴女モノでお世話になっとるわw


77

ロリに傾倒してなつまどを売り出せなかったのは、指原の大きな失敗


95

>>77
あの時のなつまどは悪い意味で切れたナイフだったからしゃーない


78

指原にそんな眼力あるわけねえよ

坂道で活躍してるメンバー片っ端からイコラブ落としてるし


79

>>78
丹生ちゃんのポテンシャルを見抜けなかったのは致命傷だな


80

修正しすぎだろ


88

もう24歳なの?


90

av女優顔


93

晶エリー似だな


98

なっちゃんのデカいお尻に潰されたい


99

ババアだな
もうさっさと引退しなさい


100

お店感