(出典 shinjin-seiyu.com)






11

上坂すみれの写真集でシコったわさっき


25

最近の若手声優やと大久保瑠美さんが上手いよな


29

>>25
若手やないやろ
童顔だけど


27

昨日のインスタ画像はよ😉


30

>>27
はよ


41

>>30
しょーがねぇなあ

(出典 i.imgur.com)


33

ええ歳した大人なら男にはかされたことぐらいあるやろ


40

左の下着がいい


42

結婚してからまったく話題にならないんほぉさん…。


43

まん毛隠して具隠さず😑


45

枕ヤリマンババア達…


48

>>45
ねーよ


57

>>45
枕する必要ないくらい金はあるから


53

左に枕声優おるやん


56

>>53
バーカ


55

上坂すみれって家がめっちゃ金持ちなんでしょ?


67

>>55
生まれたときから勝ち組や


71

>>55
しかも頭いいし品もあるし
才色兼備ってこういうことなんやな


80

>>71
上智でも成績優秀やったしな


65

逆張り多すぎやろ
めちゃくちゃ美人やんけ


76

小松は美人だけど
上坂は奇形よな


89

上坂オタって上智はAOで仕事がなかった最初は優秀賞貰ったけど後半は寝まくって卒業ギリギリだったの知らんのかな
なんか一般入試で入って首席で卒業!みたいに勘違いしてる奴多いけど


93

>>89
そんな事知ってるキミの方が上坂オタでしょ


97

>>93
やめたれw


94

すみぺこんな顔だったっけ


96

えーやん!


98

中華ソシャゲ「釘宮理恵!田村ゆかり!堀江由衣!能登麻美子!水樹奈々!」


流行が5年おせーわ