(出典 yukawanet.com)






16

女性いなくね?


32

明らかにぶっかけ用だし事件性はあるやろ
それを証明しようがないから捕まえたりはでけへんだけで


43

>>32
正直に答える時点で事件性はないんちゃう?
ワイなら適当に誤魔化すけどなあ


35

事件性はないようだで片付けてええんか...?


40

その気になったら爪切りでもしょっぴくくせに精液はお咎めなしとかクソやな


42

おっさんやないかい


48

実は精液持ってるんやでっていう背徳感やろな


55

事件性しかない


58

あーぶっかけ用なんかようわかったな
というかぶっかけって何が楽しいんや?


71

>>58
犬がマーキングするのと一緒やないか?


60

ワイも陰キャだから飲み会でこういうことしないとヒーローになれないんだよね
気持ちわかるわ


62

女性警察官おらんやんけ


66

きたね


76

水でよく溶かさんとぶっかからんけどな


77

事件性しかねえよ


86

体液なんですけどね、初見さん


96

これリアルタイムで見た


97

精液所持で逮捕なら成人男性は全員牢獄行きやからな