(出典 pbs.twimg.com)


良いね




2

レーシングスーツ??


7

>>2
のインナーな耐火仕様になっとる


4

なんでこういうエロい格好するの?


10

>>4
走った後だから暑いんじゃろ


5

中学生に見えない


13

>>5
4月から高校生になる年齢だからな


17

170㎝以上あるけどこの顔の小ささよ

(出典 i.imgur.com)


19

小学生でカートやってた子かね


29

>>19
10歳ころからはほとんどフォーミュラしか
載ってない


21

こないだテレビ出てたなちょろっと


24

数年前はこんなぺったんこだったのに

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


43

>>24
こっちのが好き


31

つか親の果たせ無かった夢を子供に載せてるみたいでなんかね


33

元レースクイーンのマッマ譲りの足の長さよ

(出典 i.imgur.com)


34

レーサーって男女別競技なの?


40

スタイル良いうえに顔も普通に美人なんだよな~

(出典 i.imgur.com)


53

>>40
そして、中学でバリバリにレースできるってことは
それだけ金持ちってことだ


52

この子もうそんなに大きくなったの?


57


(出典 i.imgur.com)


62

英才教育じゃん


67

将来顔伸びて歯茎出そう


72

今年だっけ日本人F1ドライバー出るんだよな?


74

>>72
角田な
F2知らんから実際のところはわからんが前評判はすこぶる良いな


76

お前らってホントに背低いんだな
170センチすらないのが普通になってるじゃん


79

チビ男だとレーサーには向かない


82

>>79
男で190以下とか人間としての価値ないからな


87

>>82
ちなみに俺の身長は193センチ
こんだけあるとむしろ町中とか恥ずかしいからな
180くらいになりたかったわ
妄想で語ってるなよ無能のチビ


85

この子、昔から可愛かったよな


88

メディアがこういう子をモデル扱いしてチヤホヤするの気持ち悪いわ
一選手として取り上げてほしい


98

179.5cmで経験人数100超えてるけど自慢していいんすか?