ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」 ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」 無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

(出典 i.pinimg.com)



  
1

ぶっちゃけ2割くらいか?
20年前に比べてだいぶ下がってそう

(出典 geinomatome.com)


(出典 geinomatome.com)





2

田舎だと高くなりそう


3

日本全体なら4割くらいじゃね


6

女子でも知らんのに何でお前らにわかると思うん?


11

>>6
そりゃもう創造とワイらの希望よ


12

これが現実や

(出典 i.imgur.com)

https://www.jase.faje.or.jp/pub/seikoudou8.html#book01


16

>>12
ワイ当たってるやん
これどこ調査や
割と問題になりそう


50

>>46
???
高学歴なら普通やぞ


51

>>50
そう…


22

>>12
キスまでしてできなかったやつらと女子の経験率の方が低いの面白い


24

>>12
6割はカレピありなんか
歩いてるJKがカレピ持ちなんか...


26

>>12
低すぎやろ
ヤれたワイは運良かったんか


39

>>12
確かに大学生でも女と全く絡みないやつって一定数いたし、デート未経験あるのかもな


58

>>12
ひっく嘘つけや


13

ウチの友達は高3の頃にはもう7割は経験してたよ


14

4割が多いな


15

3はいくやろ


17

逆だろ
90年代までに比べてむしろ上がってんだよ
日本の陰キャ力なめんな


21

高1と高3で全く違うやろ
18の高3なんて合法JKやし半数は経験済だわ


23

大学入学までは10人に1人か2人くらいじゃないの?


28

底辺校のJKに聞くのと進学校のそれじゃ全く違うやろ底辺では98%や


32

ワイ、男の上位1割だった


45

>>32
おっさん炙り出されてて草


37

00年代とかいうミニスカ狂気の時代
今は皆長いよな🙄

(出典 i.imgur.com)


38

ちなガンガンアタックするで
ワイは偏差値高い女好きやから予備校行ってガンガン声かけるで(*´ω`*)


41

>>38
男に興味ある?


42

実際2割くらいで大学1年生、社会人1年生で7割くらいになってるイメージ


49

お前に関係ないこととかどうでも良くね?


56

中学の時はクラスに1,2人ぐらいなんやなあ


59

JCとヤりたいンゴねえ


60

JKとやる事より
JKが着てる制服やパンツに興奮する



高画質無修正アダルト動画ならJAPANSKA(ヤパンスカ) 無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ 無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ 盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI(出典 【徹底討論】女子高生の非処女率)