(出典 ascii.jp)






33

>>1
4枚目グッと来る


2

最後エロい


3

子供が子供を産むとかやっぱり良くないよな


9

先生だろこれ


10

控えめにいってエロい


13

その息子が15年後に親を孕ますって展開キボンヌ


15

だからあれだけ保健体育でコンドームの重要性を説いてるのに


17

15はやばいけど、18~22歳の間に子ども産んでジジババに育児手伝ってもらった方が子どもも健康に生まれて、かつ女もキャリア積むのに障害減りそう


28

>>17
ジジババは暇やから孫の子供面倒見てもらえばええな。女は早く子供産んでしまった方が楽やろうし。少子高齢化問題解決やな!


37

>>28
その歳なら親もばりばり働いてるし
子育てやっと終わって自由になる頃じゃん


53

>>37
だから隠居ジジババにはひ孫の世話やらせるんだよ!どうせ暇だろ


34

>>17
伝統的なやり方がいちばん良いということやね


18

中絶すればよかったじゃん


19

母親ヅラしてるけど結局のところ後先考えずにヤッた不良やろ


22


(出典 i.imgur.com)


23

>>22
きゃわ!


25

>>22
エッッッッ


26

>>22
この子はらましていいの?


24

笑顔がかわいい子だな
頑張って幸せになって欲しい


27

こういうのあんまり好きじゃないけど
この子かわいいね


35

赤ちゃんの手邪魔なんですが


41

17で2歳ってことは14くらいで種付けされてんの?


42

はあー
まじでこんなん見せられてらどんなに努力しても一生この男には勝てないんだなって思うわ


54

>>42
何を基準にして生きてるの?


43

男は逃げれるもんなのか?


47

って思ったらこれ同級生かよ
よく逃げられたなまじで


52

経済的な事情がなければ15とかで産んでも30過ぎてから産むよりマシなんだろうけど、15で産むような家は大概親も貧困だからな