(出典 www.aflo.com)


良いね




2

怖くて見れない誰か


6

>>2
ある意味グロ


32

>>2
みないほうがひひ


9

この世の終わりみたいな映像


10

北極圏より50度暑いわろた


12

よく捕まんないな


13

>>12
下は出してないからね


17

人生余裕あるんだろな
普通の人はくだらなすぎて素面になって冷めるわ


20

こんな顔したおばさんとやった事あるわたしかにエロかった


21

こんなんで改札とかレストラン入れるのかよ


22

動画いくつか見たら下も見えてるのあるけど
捕まらんのかこいつら?


23

婆が何やっとんねん


26

有り


27

そもそも品川駅やん


28

せめて胸がDくらいあれば不審者にはならなかっただろうな


30

大阪の早朝はよく全裸のおばさんが普通に歩いてたりする


31

可愛いJSJCJKで頼むわ


33

こういうの見ると後ろに映ってる人がエキストラであってほしいと願ってしまうの俺だけ?
これは途中からエキストラじゃないと悟ってそっから見れなかった


34

金めっちゃ持ってそう