(出典 t3.ftcdn.net)



1

【調査】Dカップ以上の割合が30年間で3倍に トリンプが「下着白書」発表
https://news.livedoor.com/article/detail/16870713/

1980年はDカップ以上は4.5%だったが、2018年は53.1%と半数を占める結果になったという。

(出典 pbs.twimg.com)





36

>>1
日本のCカップ=諸外国のAカップ
しかも必死に寄せて上げてその数字
日本人の平均は実質的にはAカップというところだろうな


3

これマジ?


5

ええやん


8

体は食から!


23

うそやろ


33

2人に1人がDカップ以上?? それはないやろ


40

基準が下がってるだけなんだよなあ


44

うおおおおおおお


48

輸入鶏肉にはムチムチホルモンが入った餌食ってる鶏ばかりやから
そればかり食うとマジでデカパイになるんやで


50

だから歴代彼女はDカップ以上だったのか


63

デブが増えたんやろ


72


(出典 i.imgur.com)


73

ええやん


75

ぜってー嘘だぞこんなん
Aカップだらけ


84

30代の平均体重が10年で10キロ以上増えたらしいな
割と大変なことやと思うよ


97

>>84
ベネズエラさんは経済危機のせいで1年で全国民の平均体重が7kg減ったらしいからへーきへーき


85

これでも少子化とかどうなってるんや


88


(出典 i.imgur.com)

男の人ってこういうのが好きなんでしょ?w


91

つかブラのサイズ自体昔と変わってね?


92

やっぱ食生活の変化なんかねぇ


93


(出典 i.imgur.com)


99

日本のEカップとかFカップとか欧米に行くと平均的かそれより小さいくらいだからね
逆に日本だとグラビアアイドルかAV女優でしかお目にかかれないようなサイズが向こうでは普通にいたりするんだ