(出典 resize.blogsys.jp)



1

風俗に関しては韓国のが牛だな

(出典 Youtube)





2

むっ遊郭か?


4

これまだあんの?


5

>>4
韓国には


6

病気やばそう


7

韓国のGDPの5%は性関連なのは笑える


11

>>7
日本は?


8

しっとしっと言い過ぎだろw


9

そのうちこいつらも日本軍に強制されとか言い出しそう


10

フェミさん凸れよ


16

>>10
腰抜けだから無理w


12

日本のGDPが550兆くらいで性産業が5~7兆くらいみたいだから0.9~1.2%くらいかな


13

>>12
AV関連も含めたらさらにいきそうだな


18

>>13
無料でいくらでも見れる時代に映像作品ってそんなに本数捌けてなさそう
オンラインがメインだとしてもそこまで市場規模は大きくないと思うが


14

慰安婦の賠償金とは何だったのか


15

>>14
安倍が1965年に解決済みな慰安婦について10億円賠償して謝罪したんだよな
そのせいで余計に拗れてる


17

>>15
野党も何も代案出さなかったしな