(出典 contents.oricon.co.jp)



  
1


(出典 media-groove.com)


(出典 media-groove.com)


(出典 media-groove.com)


酔っていっぱいHして、つかれてみゆはいつの間にか寝てました。こめちゃんはその後2時間くらいTVみて、4時に寝たらしい。
かたやみゆは、こめちゃんのトランクスをはいてたんだけど、6時に血が出る感覚で目が覚めた。
あわててトイレ行って、ちゃんとパンツをはいた。でもその後激痛が!!!
体をあっためてどうにかしようとしばらくシャワーを浴びたけど、なかなか痛みがやわらがなくて、ただとなりでこめちゃんが寝てるからなんとか耐えてた。
13:30~学校へ。

じんくんとガンダム





2

NHKは悪魔だろ…


4

ほんまかわいそうや。。


8

頭おかしい


9

>>8
放送したNHKがな


11

ガンダムは合体せんぞ������


14

>>11
するぞ


22

>>14
コアファイターとかあったなそういや


26

>>11
Gブルとかあるやん


20

今なにやってるんだろうな


23

問題は酔っていっぱいHしたのとじんくんは別なのかということや


33

>>23
こめちゃんとじんくんは別やろ


27

こめちゃんと血が出るくらいやって、その日のうちにじんくんとガンダムしたんか


34

>>27
生理きたんやないのか?


47

>>27
生理がきたんやろ


28

普通こんな内容日記に書くか?


37

安易に覗いたらあかんでマジで


43

ガンダム言うほど合体ロボか?


44

>>43
ガンダムエアプほどこれ言うよな


45

>>43
それくらい頭が緩いから手帳を公開しちゃうんやろな


51

>>43
合体ロボ=ガンダムって感覚はないよな一般的に


56

言うほど23時からガンダム鑑賞会するか?


69

>>56
Gのレコンキスタかもしれん


57

ガンダムてエッチの隠語か 流行ってんのかこいつらだけのあれか


64

いっぱいHって一般的に何回くらいを指すんや


84

>>64
回数なら3、時間なら2時間越え


86

>>84
酔ってってことはいい時間やろからそっからそんだけとはタフやな


66

時間かけるんちゃうの


67

この人もう30やろ


77

でも生理きたならガンダムせんやろ


80

手帳に隠語書かんだろw
その前にちゃんとHって書いてんのに
ガンダム見に行ったんだろ普通に


82

>>80
ワイもこれやと思う


81

ゲーセンでガンダムデートするんやろ


83

じんくんはセフレだから隠語でガンダムて書いてるんだろ


98

手帳に書くの頭おかしい


99

ガンオンのことだぞ