(出典 www.sankeibiz.jp)



1

 タレントの熊田曜子(38)が7日に更新したインスタグラムで、昨年末に約6年間の授乳を終えたランジェリー姿を公開した。

 3人の子どもを育てる熊田は「子供達3人に対して1人につき2年ずつ完全母乳で育てたら断乳後びっくりするくらいバストが縮んだ」と体に起こった変化を明かした。グラビアなどマルチに活躍していたが「20代の頃は自慢だった胸が形も張りも弾力も全く違うものに」と「一気にバストがコンプレックスになって自分のバストが大っ嫌いになった」と当時の悩みを吐露。

 悩んだ末に相談したところ「ある方が『2ケ月あれば大丈夫』と言ってくれてその方がトレーニング方法を教えてくれたよ それを初めてまだ数週間なんだけど他の人も分かるくらい変わってきた すごい効果」とすぐに変化を実感したという。

 「2ケ月後 理想のバストになっていますように」と願い、「ちなみに写真は約6年間の授乳を終えた去年末の写真だよ 自分、お疲れ様ー」とピンクのランジェリーショットを添えた。

スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20210308-OHT1T50020.html
熊田曜子のインスタグラム(@kumadayoko)より

(出典 hochi.news)





6

ガリガリやろ・・・


12

こうみると小池栄子はたいしたもんやな


30

>>12
子供産んでへんし
子供産むことがどういう事かこの写真でハッキリわかる
熊田曜子は勇気あると思う


46

>>30
産んでも若くみえるやつもいるし
産まなくても老けてるやつもいるわw


54

>>46
体のことやろ


90

>>46
相対的な話やろ


17

げっそりやん


19

これはきついなー


29

38歳にしても老けすぎやろ
50近い肌感


34

もう年やし、服着たほうがええぞ


50

ようやっとる
熊田洋子さんすこだ


53

生気まで吸われとる


67

カラテカに似ている


74

6年間かー小1まで吸ってたなんて


83

こんな鼻でかかったっけ
それさえ投げれば余裕で抜ける


85

30代には見えないな
芸能界で苦労しすぎたんやろな


87

JULIAもこんな質感になってきてて悲しい😭


91

>>87
わかる


92

苦労しすぎて老けたんか?


95


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ワイの熊田陽子のイメージはこのへんで止まってるわ


97

枯れすぎと思ったけど3人も子供いるならしゃあないのかな