(出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)






2

《有名なアイドルです。希望10 セット15》
指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】


2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。

ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。
帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。


その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた。
年頃は40~50代だろうか。男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。
男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。


その後、女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/17f994dab28f92e99f3f79a6149a4533d7e1e2b1?page=1
htps://i.imgur.com/o9koq49.jpg
htps://i.imgur.com/vtSsz6l.jpg


3

(続き)

「交際クラブの紹介で複数の男性会員と逢瀬を……」

佐竹は卒業の理由を《=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています》と公式サイトで発表している。

だが、“期待のホープ”だった佐竹は、実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたのだ。



上級会員コースは10万円

前述の、佐竹の“パパ活”について証言した人物は「佐竹さんは交際クラブの紹介で複数の男性会員と逢瀬を重ねている」と明*。
この人物、実は佐竹が登録している交際クラブ「A」の元従業員なのだ。

「『A』は業界では中堅クラスで、男性の場合、入会金と年会費を支払えば会員になれます。一般会員コースだと入会金と年会費あわせて5万円、上級会員コースだと10万円です。女性会員は会員専用のサイトから見られるようになっていて、定期的におすすめの女性会員を紹介するメールも送っています。佐竹さんのような芸能人を紹介するのは上級会員のみです。
目当ての女性会員が見つかったら、年会費とは別に『セッティング料』を交際クラブに支払います。その後に肉体関係に進む場合は、女性会員に『お手当』を手渡しするというシステムです」(同前)


5

凄えな


9

乃木坂とか出せよつまんねえな


10

何でもありかよ


11

指原関係なくて草


17

>>11
プロデュースしただろ


12

指原莉乃何か言えよ


14

AVみたいなほんとの話


15

どうすんのこれ・・・


16

ろくに売れてないのにやけにいい生活してそうな女はこういうことしてたのか


19

同じ穴の狢かよ


22

別にええやろ、援交やないし


26

>>22
言い方変えただけ定期


24

セットってなんや?


25

夢があるな


30

上級で10万て安いやん


32

10万なら安いやん


33

顔ハラディ


36

これだと双方罪にはならんのか?


38

なんか微妙だな


(出典 contents.oricon.co.jp)


40

>>38
ぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


47

>>38
ノーサンキュー


42

調べたら全然可愛くなかった


44

肩書き込みでお値打ち価格やん


45

AVにも女廻してるし、今さらね


49

これか

(出典 livedoor.blogimg.jp)


51

彼氏の兼近の影響やろこれ


54

指原って好感度高いんか?
あいつの顔見てるとイライラするんやが


56

しゅきぴのやつやん


57

ヤレるアイドル