(出典 mensdrip.com)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

ロジャースくんはどうしたんや?


3

アメリカのケツ


4

なんでヘソ出す必要があるの?


7

>>4
エッチだから😉


8

ええやん
おへそ舐めさせて


9

腹出してるから怪我してるやんけ
何ナメプしてんや


10

マーベル史上えちえちなトムホ君のケツ貼っとくね

(出典 i.imgur.com)


12

>>10
この顔でムキムキとかエッチすぎやろ


25

>>10
プリケツたまんねーな


26

>>10
すっげぇ締まり良さそうな雄膣してるわこれ


29

>>10
サノス「こうだよね」

(出典 i.imgur.com)


11

いつから女になったん?
AVやろ?


19

>>11
次のアベンジャーズからや


21

>>19
クロンボに盾渡してた意味ないやん


23

>>21
ただの原作リスペクトや
黒人枠はアイアンマンになるしダブる


13

キャプテンアメリカってほんとにキャプテンなの?


14

>>13
キャプテンだぞ


16

>>13
場仕切ってるしキャプテンヅラしてるのは間違いない


27

>>13
あいつ弱いくせに何であんな偉そうなん?


15

エンドゲームで海底地震の話してたけどこれから海担当のヒーローでもでるんか?


17

なんで女なんだ?おっさんやったやろ


18

アメリカのケツかと思ったら違った


22

キャプテンハメリカ
アーンイヤーンマン


34

おへそがエッチやな
子供精通しそう