(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳 有名国立大学3年生 偏差値70天才美少女 誰にも絶対秘密のAVデビュー
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=kawd901/

(出典 pics.dmm.co.jp)


発売日: 2018/05/25

高校卒業するまで恋愛禁止…厳格な家柄のお嬢様がまさかのAV出演志願!有名国立大学に通う青山彩香21歳は偏差値70超えの超天才!
そんな娘が何故AVに…経験人数2人、経験回数2回のほぼ*。
経験してしまった「気持ちイイ」を追求すべくストイックな性格の彼女はAVに活路を見出しました。
探究心旺盛で何事も経験しないと気が済まず、気持ち良すぎて思わず*了承…勉強が出来ても性欲に勝るものは無いってことです!





12

嘘に決まってんだろ・・・


29

>>12
ドラゴンボール見てかめはめ波なんか出ないと真顔で言わないだろ


14

国立で70って東大ンゴ?


17

>>14
猿と比べて偏差値70越えなんちゃう?


20

>>14
1科目だけ模試で1回だけ70超えたとかじゃね?


21

70歳美少女かと思った


23

それか医学部か


30

無毛な時点でお察しやろ


34

実際は専門卒フリーターが良いとこやろな


37

年齢さえ偽ってくる業界 
よく考えたら女優だから当然かw

偏差値70国立大の設定ね


41

ほぼ本当やで


42

ほなみか?


46

そこはうそついてでも1人で良かったんやないか?


49

こういうのをほんとに楽しめるのはリアル知りあいの陰キャよな


54

70才かと思った


60

2007年デビューの夏川まゆりの中途半端な経歴好き


(出典 pics.dmm.co.jp)

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=kawd073/

初体験からまだ数ヶ月、H回数は片手で数えられちゃう


65

>>60
これは嘘松


69

>>60
2000年代のこういう髪型クソだせーよな


62

そういえば麻生希に年齢抜かれたわ


64

わいも一回だけ偏差値68行ったことあるから68だって言い張ってるからな


71

>>64
誘惑やな


67

やっぱこういう顔なんだな


72

麻生希も最初はこういう設定やったな