(出典 pbs.twimg.com)


良いね

1


(出典 i.imgur.com)

めちゃクソ可愛くてワロタ





3

北欧出身として売られてTwitterでキレてた人やん


4

キモオタでも男優になればやれるのか?


7

しゃーない一肌脱ぐか


9

youはなにしにで出たってまじ?


12

すげーきれいだけど抜けない


19

なんでAV女優になりに来たんだ?


23

>>19
ポルノ女優だから


32

>>19
日本人にウケる顔の白人=海外じゃ受けない


20

こいつオッパイの大きさもケツの大きさも微妙


37

こいつ日本に来る必要なかったよな
本国でやってるものが一番エロかった


43


(出典 i.imgur.com)

この子もだいぶ成長したよな


46

>>43
その娘のコンプリート画像(動画)よろ


50

>>46
15gbくらいになるがよろしいか?


51

>>50
たのまあ!


52

>>50
分割圧縮でくれ


53

>>50
お願いします


58

>>50再降臨まで保守

(出典 i.imgur.com)


60

>>58
かわいい


55

>>43
懐かしい


54

ローラちゃんは成長しちゃったの!?


56

>>54
ローラちゃんの成長を見届けてきた僕たちはもう実質ローラちゃんの親戚のおじさんだよね


67

ローラの発売中止DVDすき


72


(出典 i.imgur.com)


73


(出典 i.imgur.com)


74


(出典 i.imgur.com)