(出典 pbs.twimg.com)


良いおっぱいだね




3

いいねえ


6

工業高校ってブサイクでも姫になれそう


7

表紙もうちょっといい表情で撮れたやろ


8

ええぞ


10

何歳だよ?


12

工業高校生じゃないやんけ


13


(出典 pbs.twimg.com)


14

工業高校って男多そうやし水泳とか男女混合なんか?
羨ましいな


37

>>14
流石に分けるやろ


17


(出典 pbs.twimg.com)


34

>>17
見てるだけで腰痛くなりそう


65

>>17
ファ!?
強すぎやろ


76

>>17
腹回りも足もデブすぎ


18

ヤンキーと付き合ってるやろうな


22

表紙と裏表紙の顔全然ちゃうやん


23

めぐたいやな


39

表紙はこれでええんか


40


(出典 i.imgur.com)


45

芋臭い顔だな


54

>>45
芋臭い顔フェチってのは存在するからな


48

高校で水泳あったか?


59

>>48
あったぞ?


55

パケ修整ありでこれって相当きつそう


56

>>55
うるせえ


62

>>55
絶対中身見たら悲しくなるやつやんや


72

工業高校ってプールの授業あんの?


74

これ偽乳


80

めっちゃええやん


82

水泳とか最近やともうやらない高校も増えとるらしいで


89

典型的な人生イージーモードの女やな


93

あからさまに偽乳やんけ…


95

めっちゃいい


98

ワイの彼女や


99

このHは価値無いわ
Gでもアンダー次第でこれの倍はデカく見えるし