(出典 pbs.twimg.com)






2

卒業しとるやん


3

沖ドキみたいな感じ?


4

やめた人やん


5

むしろやっとだよ


7

堀は居るけど白石はいない


8

享楽はなにがしたいんや


9

南国の方が近いか


14

>>11

全パネル買うパチ屋あるやろか


23

>>11
えぇ…


15

制作4期入る前か


16

なんか無駄遣い感


26

素直にパチでAKBみたいなやつ作ったら?
打つやついるか分からんけど


27

沖スロ好きやけどAタイプじゃないのかよ


30

そんな事より今ガイアでスロ打ってるんやがスロット島にワイしかおらんのやが
1パチには10人くらいおるから多分休みではない思うけど


33

仕事人のスロは結構好きだったけど


37

桜丘ショコラもパチスロに魂を売ったらしい


39

そらNiziUに負けるわな


40

享楽はウルトラセブンだけ好き


43

どれがジャニーズの彼女や


44

>>43
殆どが交際してないよ
セフレが多いんじゃないかな


48

パネルだけかよ


50

ついにAKBと同じ道辿りだしたか


52

こういうのじゃないんよ


53

吉本とパチ屋が掲げるとか地下アイドルよりやばいアイドルだよなあ


56

T-ARAのスロット思い出したわ