(出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


羨ましいね

1

※今日は一日のんびりもみもみ


(出典 imgur.com)





6

ひえーっ


7

キモすぎ


17

暑いって脱いだわ


(出典 imgur.com)


20

こんなんで嫉妬で草


25

妹いくつ?


26

チー牛顎でも妹の胸揉めるのは羨ましい


28

一時的にイッチになりたい


31

そもそもどうやって撮ってるんや?
妹が自ら撮ってることになるが


35

髪の毛がラブドール特有の質感がある


43

第三の手があるんやぞ


53

言われてみれば確かに…?


55

ラブドールでも羨ましいけどな


58

>>55
これ


59

ラブドール特有のとか当たり前に言われても知らんしな...


60

>>59
これこれ


64

ラブドール買う金なんかねーよ


65

友達にもラブドール愛用してるヤツいたな
くっそ楽しそうやったで


74

昨日のコイツといい最近のおんJ自己顕示欲強すぎる奴多いな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77

>>74
Twitterでええよな


78

>>74
枕がかわいそう


76

ラブドール3体持ってたわ


80

>>76
捨てたんか?


81

>>80
うん


82

>>81
なんで捨てたんや?


93

写真は
×妹 ◯嫁さん
なのでは?


94

>>93
ラブドールが嫁は悲惨過ぎる