(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

手の指見ないとわからんわ





3

おいくら?


6

>>3
30万くらい


7

これが動いてくれたらエエのにな


9

こんなのが動くようになれば人間の女なんていらなくなる


19

ラブドールに体温があればもっと買う人増えそう。中に熱装置みたいなの仕込めないんやろか


24

これを男のラブドールとセットで購入して挿入してるようにしてそれをバスローブ着ながらワイン飲んで眺めたい


25

>>24
虚しそう


26

>>24


65

>>24
わかる気がする


32


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ワイが今欲しいの


38

>>32とどっちが綺麗かな?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


33

実際500万ぐらいあれば動くやつも作れそうだけどそんな大金現ナマで用意できるやつはラブドール不要という現実


34

>>33
設備投資からスタートだから数十~数百億円規模のプロジェクトになるぞ


36

洗うのめんどすぎか?


37

捨てる時のことを考えたら手が出ない


43

>>37
メルカリで売れるぞ


40

ディルド捨てたい時どうすればええんや
ノコギリで小さく切ればええんか?


42

>>40
不燃ゴミにつっこんどけ


41

どんどん自分の体臭がつくんやろ
なんかやだ?


44

>>41
香水つけたらええ


46

>>41
安心毛布になるやん


49

表札にラブドールって書くんやで


51

>>49
家具(意味深)


50

大型オナホやラブドールガチるほど準備後始末の大変さに「生身の女の方が楽やん…」と思えてくる謎


53

>>50
ロマンだけ追い求めるならラブドールやね


52

近い将来質感と扱いやすさとか買うが向上したら世の男がみんな買うようになって
レジ袋どころじゃない環境問題発生しそう


54

>>52
中国とかそうなりつつあるで
男余りだし


55

途上国とかその国の美女型ラブドール投下して反逆呼びかければ制圧できそう


56

>>55
30年後ぐらいに中国が日本に美女軍団送り込んできそう


57

>>56

挿入すると爆発するのか?


59

>>57
爆発しなくても
たらしこめば日本は実質中国のものに


58

>>56
もっと早そうなガチさあるわ…


60

買えなくても借りれるやつないんか?リースみたいな


63

>>60
ネットでいくらでもあるやろ


61

田舎に転勤になったらで広い家借りて同居してみるかな
田舎なら粗大ごみも持ち込みで捨てられるし


67

子供型の画像はないんか?