(出典 www.sanspo.com)



1


(出典 img.5ch.net)

昨年12月にグラビア活動を開始したばかりのぴちぴちの新人グラドル永瀬永茉。まったく
未経験からグラビア界に飛び込んだが、始めようと思ったきっかけは「なんか新しいことを
始めたないなあと思って、相談したマネージャーさんに勧められました。*も大きい
しやってみようかな?って」とポップな理由を告白し、イタズラな笑みを浮かべた。

笑うと目がなくなるくらいの“くしゃ笑顔”を見せたかと思うと、セクシーな唇を“ぽっ”と少し
開いて誘惑の表情がエロい。えっちなことに積極的な小悪魔な印象。ボディはむっちりと
迫力のあるHカップがひと際目を惹く。形もさることながらみるからに天然モノのたわわに
実ったぷるんぷるんバストが永瀬の真骨頂だ。初めての囲み取材の撮影でも、堂々とし
たポージングを披露。撮影会で培った技術を駆使しつつ、まだ手数は多くない初々しい
魅力と、そこはかとなく感じるエロさを爆発させた。

「下乳がエロくて可愛いなと思って」と、これまたさらりとえっちなことを言う永瀬。洋梨の
デザインは、自分のたわわバストを表現しているのか?確かに実際も洋梨が2つ実って
今にもこぼれそうだ。

https://news.dwango.jp/gravure/60541-2104
https://spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AZ186/MMR-AZ186_h1.jpg
https://spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AZ186/MMR-AZ186.jpg

(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/309/516/309516/lg_ujpf5c4*fxdpkmdvii.jpg

(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





2

顔だけ白いんじゃあ


4

横腹の肉を揉んで摘まんで引っ張りたい


5

色々はみ出し過ぎ


6

化粧下手かよ
もったいねぇ


7

ソフマップで売れたグラドルっているのか?


9

ソフマップらしくて大変よろしいw


10

抱き心地は良さそうだな


14

何かが違うw


16

グラビアより角界の方が向いてるんじゃねぇの?


20

ワキ肉を何とかせい!


23

土下座しとこうか


28

化粧が下手すぎる。
あ、もしかして照明のせいか?


32

なぜこの化粧よ


36

いいケツしてやがるぜ(最大級の賛辞)


37

迫るものがあるかなり強力だ


55

さすがのソフクオリティ
コウメ太夫かな?


60

びみょーだな
お礼2枚で


64

腹肉がねじれ国会でよろしい


80

嫌いじゃない
だらしない体がそそる


81

ムチムチで売れよw


86

尻で合格


96

童顔ってなんだっけ


97

なんとも言えんな


100

なんで11歳~15歳くらいのうちにデビューしないんだよ