(出典 biz-journal.jp)


やばいね

1

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」

 鈴木は激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとしたが、諦めると足早に歩き去った。

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

かわよ


7

>>3
顔変わりすぎ


4

こんなほぼ一般人とつるとかネタないんか


5

明日花キララに憧れてそう


6

なんやこれ整形失敗したんか?


8

記者ってなんでストーカーと同じ行為してるのに逮捕されないんや?


11

>>8
>特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で

が前提だから。


9

可愛いんだからいじめるな
ただどうせならavに追い込んでくれ


10

目元がね…


12

楽しみお乳やん


13

あやみ旬果系やね