(出典 asageimuse.com)



1

モデルでタレントのゆきぽよが3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)を発売。その先行カットを20日発売の「週刊FLASH」で表紙+中12ページで独占掲載する。

ライザップのトレーニングで体重4.6キロ・ウエストは11.7センチ減の、ダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした160pの写真集。「週刊FLASH」では、その中から、海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で隠した夕景ビーチなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど「ヘルシーギャル」として生まれ変わった、新しい姿のカットも掲載している。

また、1月に過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した。3月25日のライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」について、どのように自分と向き合ったかも、激白している。

「騒動の後、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を*たわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました」と振り返ったゆきぽよ。「でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。キュンフェロモン出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんにアドバイスを頂きました。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく、心のサポートもしてくださいました」とトレーニングで精神的にも健康に。

表紙カットについて「表紙でも使われた麦わら帽子の写真は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに「練習した?」と言われましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います」と明かしている。

写真集とコラボしたイメージDVD&Blu-rayも今夏発売される。

このほか、都丸紗也華、ゆりあんぬ、藤乃あおい、あまつまりな、碧島ゆりなが登場している。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2540493

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)





5

もろピーナじゃん


7

すっぴんつーてもカラコンつけましとるがな


12

これ、豊胸しただろ


18

つき合った5人のうち4人が前科持ちって笑いながら話してたよね。


82

>>18
べつにいいじゃん


25

痩せたらだめだったよ


29

何でやせた


35

脱ぐしかないぽよぽよ


45

騒ぐほどの女じゃない


46

騒ぐほどの女じゃない


53

ライザップの専属やな


58

出てくんなヤクタレント


69

ピーナは良い人多いよ
知り合いの生ポのおっさんが
ディズニーにデートに連れてってもらったらしい
しかも料金おごりらしいのよ
日本の女が失った損得抜きの人間味があるよね


70

>>69
フィリピン人家庭は母親が働き者、父親が怠け者がデフォなとこあるから


74

>>70
なんか熱帯地方ってそんな民族多くね
なんでやろ


72

需要がない


73

やりたい


75

美人だな。


76

離れた乳を無理矢理寄せてる感


80

むしろだらしない体に需要があったのに痩せてどうすんのよ


81

どこがすっぴんだよ。


88

かわいい
ゆるした


89

これって
ライザップ用にわざと太ってからの減量?


93

東南アジアの女の子とエッチしてる気分になりそう


95

肌汚い


98

髪も前のギャルっぽい色の方が良かった


99

コカぽよぉぉ