(出典 www.sponichi.co.jp)






3

拡大解釈定期


4

15歳が中三か高一かが大事や


6

モテてなかった時代消そうとするよな
そーゆーときもあった方が好感度上がんのに


8

そらそうよ


9

その時の彼氏がに感謝やな
今のたわわな果実はその男が育てたようなもんやし


10

なんでこんなに叩かれるんかな


11

もう手とか繋いだりしてるのかな


12

こいつ清楚ぶってるけど野心溢れすぎてて怖いんよ


17

>>12
京都出身やからな残当


24

>>12
わかる


14

猿ほどヤリまくったんかな


15

インスタフォロー外そっと


16

揉まれてでかくなるってのは本当やったんか!


19

ファンをふるいにかけとるな


25

>>19
これよな
キモオタはノーサンキュー言うてるんや


22

なんでそんなもったいないことしたんだ?
今頃その男は自慢しまくっとるぞ


23

なんで彼氏は振ったんやろ


27

脳が壊れたわ